スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災

大変な事態になってしまいました。
耳を塞ぎ目を覆いたくなるような被害の情報が、毎日流れています。

札幌でもかなり長く強い揺れを感じ、震源地が札幌から離れた三陸沖と聞き「これはただ事ではない」とは思っていましたが、想像をはるかに超える大災害となってしまいました。

そして津波、今も予断を許さない状態の原発。
今まで聞いたことがないほどの厳しい状況。
被害に遭われた方々の事を思うと本当に胸が痛みます。

現状私にできることは少ないですが、精一杯出来ることをして少しでも力になれたらと思っています。

このブログは自粛という形で当分の間お休みさせていただきます。
しかしまた皆様と、バカバカしくも明るく楽しく交流出来る日が来ることを願っています。

今回の地震や津波でお亡くなりになった方々に深くお悔やみを申し上げます。
また被害に遭われたたくさんの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

そして今も救援などの作業にあたっておられるすべて皆様。
私などが想像出来ないほどの壮絶な現場で頑張っておられると思います。

どうかお気をつけください。
皆様のご無事を祈っております。
スポンサーサイト

未来戦士レディ・ボーデン(下書き)

レジスタンス2

最近次男がウルトラマン関係に夢中で、ひかりテレビで良く観ています。
今回のイラストはそれとターミネーター4の影響を受けて描いています。
ちょっとまだラフなので分かり辛いかもですが、街を破壊して回る巨大ロボを狙撃しようと待ち構えるのは未来戦士レディ・ボーデン。
人類の未来は彼女にかかっているのだ!


話は変わりますが今度の週末、札幌にウルトラセブンがやってきます。
それに備えて次男と「ウルトラセブン」を観ているのですが、ものすごい面白いですね!ウルトラセブン!
子供の頃は気付きませんでしたが、敵宇宙人の侵略の仕方や主張などちょっとただ事ではない面白さです。
セブンがどうして人気が高いのか理解出来たような気がします。

週末が楽しみです。
早くセブンに会いたいな?。

子供より 親がセブンに 会いたがり

にほんブログ村 イラストブログへ



↑ランキングに参加してます
よろしければクリックお願いいたします

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ナントカ家の父さん

Author:ナントカ家の父さん
ナントカ家のブログへようこそ!

このblogの画像文章等の転載はご遠慮ください
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1072位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
リンク
2010.2.1 リンクにハナミンBLOGさんを追加しました。 2010.2.11 リンクに美味しいは正義 己さんを追加しました。 2010.2.12 リンクに稀有な杞憂さんを追加しました。 2010.2.12 リンクにDANDYBEARさんを追加しました。 2010.4.1 リンクにアッシュの爆睡日記さんを追加しました。
検索フォーム
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。