

最高峰ロボ エベレスト その3

最高峰ロボエベレストのライバルキャラクターを考えてみました




ライバル3


ミューラー・U・ウィッチロウ
「チョモランマ帝国」のエースパイロット
Mt(モビルツール)ヨウテイやMtフジなどのカスタム機を乗りこなし
その緑色に塗った機体や風貌、本人の爽やかな印象から「緑の緑茶」と言われ恐れられていた

しかし地球侵略作戦において「エベレスト」との戦闘で
その圧倒的な体格差により、敗戦につぐ敗戦ですっかり落ち込んでしまう
「誰でも良いから私を導いてくれ」が最近の口癖

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

最高峰ロボエベレストその2

エベレスト

以前も描いたのですが子供の頃考えた超巨大ロボット「エベレスト」です


?最高峰ロボ エベレスト?
身長:8849m
体重:85380t
パイロット:上村ナオミ

足元にいるのは地球侵略を目論む「チョモランマ帝国」の巨大ロボ「ヨウテイ」
かなり大きいロボットだが、エベレストには遠く及ばない
足で軽くあしらわれるのだった


イラストの方はまだ途中です
プラモでいうとサーフェイサーを吹いた状態ですかなー
ロボットは描くのが大変なんですね・・・・大河原先生はやっぱりすごい人なんだな・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

最高峰ロボ エベレスト

最高峰ロボエベレスト

小学生の時に考えたオリジナルロボットです
エベレストという語感が格好良かったのかなんなのか・・・意味も分からず名付けてました・・・

?最高峰ロボ エベレスト?
身長8849m
体重85380t

謎の宇宙人「チョモランマ帝国」の侵略から地球を守るため、上村博士が開発した巨大ロボット
パイロットは一人娘のナオミ

操縦席が頭部にある為、有事のたびに過酷な登山を強いられるが、ひとたび動き出すとその巨体ゆえに無敵
歩くだけで国を滅ぼすこともある

普段はマウンテンモードの状態で「山」としてヒマラヤ山脈付近に存在。
地球のエネルギーを吸い取り体内に貯めて有事に備えている

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ナントカ家の父さん

Author:ナントカ家の父さん
ナントカ家のブログへようこそ!

このblogの画像文章等の転載はご遠慮ください
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
902位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
リンク
2010.2.1 リンクにハナミンBLOGさんを追加しました。 2010.2.11 リンクに美味しいは正義 己さんを追加しました。 2010.2.12 リンクに稀有な杞憂さんを追加しました。 2010.2.12 リンクにDANDYBEARさんを追加しました。 2010.4.1 リンクにアッシュの爆睡日記さんを追加しました。
検索フォーム
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

