スポンサーサイト


東日本大震災

大変な事態になってしまいました。
耳を塞ぎ目を覆いたくなるような被害の情報が、毎日流れています。

札幌でもかなり長く強い揺れを感じ、震源地が札幌から離れた三陸沖と聞き「これはただ事ではない」とは思っていましたが、想像をはるかに超える大災害となってしまいました。

そして津波、今も予断を許さない状態の原発。
今まで聞いたことがないほどの厳しい状況。
被害に遭われた方々の事を思うと本当に胸が痛みます。

現状私にできることは少ないですが、精一杯出来ることをして少しでも力になれたらと思っています。

このブログは自粛という形で当分の間お休みさせていただきます。
しかしまた皆様と、バカバカしくも明るく楽しく交流出来る日が来ることを願っています。

今回の地震や津波でお亡くなりになった方々に深くお悔やみを申し上げます。
また被害に遭われたたくさんの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

そして今も救援などの作業にあたっておられるすべて皆様。
私などが想像出来ないほどの壮絶な現場で頑張っておられると思います。

どうかお気をつけください。
皆様のご無事を祈っております。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東日本大震災】

大変な事態になってしまいました。耳を塞ぎ目を覆いたくなるような被害の情報が、毎日流れています。札幌でもかなり長く強い揺れを感じ、震源地が札幌から離れた三陸沖と聞き「これはただ事ではない」とは思っていましたが、想像をはるかに超える大災害となってしまいまし...

まとめ【東日本大震災】

大変な事態になってしまいました。耳を塞ぎ目を覆いたくなるような被害の情報が、毎日流れています。札幌

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ナントカ家の父さん

Author:ナントカ家の父さん
ナントカ家のブログへようこそ!

このblogの画像文章等の転載はご遠慮ください
リンクはご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1072位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
リンク
2010.2.1 リンクにハナミンBLOGさんを追加しました。 2010.2.11 リンクに美味しいは正義 己さんを追加しました。 2010.2.12 リンクに稀有な杞憂さんを追加しました。 2010.2.12 リンクにDANDYBEARさんを追加しました。 2010.4.1 リンクにアッシュの爆睡日記さんを追加しました。
検索フォーム
pixiv
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

